環境リサイクルQ&A

(必須) なまえ
タイトル
(必須) しつもん
   

3969 件中 1031~1040 件を表示しています


ゴミのゆくえ なまえ:すだゆうと 日付:2021/06/15 14:15 No.:11315   へんしん
説明
ゴミのゆくはどうですか
事務局 JEMAIからのおへんじ 日付:2021/09/03 17:30
ここで調べてみましょう。

家庭のごみのゆくえと処理

ゴミ なまえ:カオナシ 日付:2021/06/15 09:49 No.:11308   へんしん
説明
ゴミを減らすには
事務局 JEMAIからのおへんじ 日付:2021/06/28 10:58
3R(リデュース、リユース、リサイクル)でごみを減らしてみましょう!

私たちにできることはどんなことがあると思いますか?

リサイクルについて なまえ:halminusa 日付:2021/06/14 17:58 No.:11306   へんしん
説明
リサイクルできる物はなんですか
事務局 JEMAIからのおへんじ 日付:2021/06/28 10:59
たとえばお家からでるもので、リサイクルできるものの例をご紹介します。

ここで調べてみましょう。
■  ごみはどうやって生まれかわるのかな(リユース、リサイクル)

1日のごみのりょう なまえ:あまのさくら 日付:2021/06/14 14:49 No.:11305   へんしん
説明
私は1日のごみのりょうをしらべているんですが、私は1日のごみのりょうがわからないので、おしえてくださいおねがいします!?
事務局 JEMAIからのおへんじ 日付:2021/06/28 10:57
ここで調べてみましょう。
■ 日本のごみの量

無題 なまえ:中村けい 日付:2021/06/14 14:35 No.:11304   へんしん
説明
3Rいがいの、さいせいかのうの何かはありますか!!
事務局 JEMAIからのおへんじ 日付:2021/09/03 17:32
3Rの中に入るかもしれませんが、
リボーン野菜というものがあります。

調べてみましょう。

ゴミの分別 なまえ:かくこよう 日付:2021/06/14 11:30 No.:11297   へんしん
説明
燃やせるゴミのゆくえは何ですか
事務局 JEMAIからのおへんじ 日付:2021/09/03 17:30
ごみの処理はお住いのまちによってちがいます。
そこで、1つの例として、ここで調べてみましょう。

家庭のごみのゆくえと処理

無題 なまえ:まほこ 日付:2021/06/14 11:21 No.:11296   へんしん
説明
ごみを減らすためにどうすれば良いですか?
事務局 JEMAIからのおへんじ 日付:2021/09/03 17:32
3R(リデュース、リユース、リサイクル)をやってみましょう!

リサイクル なまえ:山本麻絢 日付:2021/06/14 10:01 No.:11293   へんしん
説明
リサイクルのためにする事は?
事務局 JEMAIからのおへんじ 日付:2021/09/03 17:08
私たち1人1人が正しいルールで分別することがとても大切です。

リサイクル なまえ:ロウガール 日付:2021/06/14 09:57 No.:11292   へんしん
説明
リサイクルのマークを学校で調べてます^ - ^
ゴミのマークや意味をよろしくお願いします!
事務局 JEMAIからのおへんじ 日付:2021/09/03 17:09
ここで調べてみましょう。

リサイクルにかんけいするマーク

ゴミの現状 なまえ:いろはす 日付:2021/06/14 09:20 No.:11289   へんしん
説明
ゴミを減らすために私達にできることは、リサイクルの他にありますか?
事務局 JEMAIからのおへんじ 日付:2021/09/03 17:10
リデュース、リユースがあります。


3969 件中 1031~1040 件を表示しています