環境リサイクルQ&A

無題 なまえ:のの 日付:2021/12/12 19:30 No.:13371
説明
今私たちがやれるリサイクル♻️活動は、何ですか?

今すぐに3Rは出来ないです
事務局 JEMAIからのおへんじ 日付:2021/12/15 09:36
毎日できることがあります。

なんだと思いますか?

朝起きてから夜寝るまでに、もしかしたら何度もリサイクル活動に協力しているかもしれませんよ。



それは、「正しく※※」することです。 なんでしょうか?
(ヒントはごみ箱を間違えないことです)

※※のルールはお住いのまちによって違うので、まずは正しい※※のルールを知ることが大切ですね。
※※のルールを確認をすると、意外と「あれ?間違っていた!」など面白い発見があるかもしれませんよ。
なまえ:柚ポン 日付:2022/03/10 19:30 No.:13563
説明
私の考えですが、使っていないコンセントを抜くのがいいと思います。

ぜひ、実行してみてください。

(必須) なまえ
(必須) しつもん