環境リサイクルQ&A

リサイクル なまえ:まきなえまお 日付:2013/05/08 12:00 No.:41
説明
かんきょう問題といわけれるものにわどんなものがあるのかな
事務局 JEMAIからのおへんじ 日付:2013/05/08 16:06
かんきょう問題といわれるものは、以下です。


1.空気、水、土の汚染(おせん)、ごみ問題など地いきの環境(かんきょう)に関係する問題


2.地球温暖化(おんだんか)、酸性雨(さんせいう)、オゾン層破壊(そうはかい)などの地球環境(かんきょう)問題


3.森林(しんりん)や動物・植物(どうぶつ・しょくぶつ)がへってしまう、土地があれてしまうなどの自然環境(しぜんかんきょう)問題


なお、これらはふくざつにからみあっています。


以下をクリック!
自然かんきょうへのえいきょう



かいとう者:CJC事務局
なまえ:りり 日付:2015/06/15 15:53 No.:1393
説明
いろんなもんだいがあるんですね・・・

(必須) なまえ
(必須) しつもん