環境リサイクルQ&A

かんはなにになるのか なまえ:かん 日付:2016/09/14 15:22 No.:3800
説明
かんはなにになるのか?
事務局 JEMAIからのおへんじ 日付:2016/09/14 18:22
◆アルミかん

 もう一度アルミかんになります(全体の75%。2015年度)。

 残りは自動車部品(じどうしゃぶひん)などになります。


◆スチールかん

 多くは建物(たてもの)などに使用される鉄筋(てっきん)、鉄骨(てっこつ)になります。

くわしくは次のページを見てね。 クリック !

  ごみはどうやって生まれかわるのかな(リユース、リサイクル) > アルミ缶

  ごみはどうやって生まれかわるのかな(リユース、リサイクル) > スチール缶

(必須) なまえ
(必須) しつもん