環境リサイクルQ&A

無題 なまえ:東京ドーム 日付:2020/01/12 15:03 No.:9768
説明
みんなが3rを気を付けるとゴミがどのくらい減りますか?
事務局 JEMAIからのおへんじ 日付:2020/01/16 09:45
たくさんの人が3Rを心がけて生活したら、
今よりもごみがへると思います。

しかし、3Rにもまだまだ解決しないといけないことが、たくさんあります。
たとえば、私たちが分別をただしくしないことで、せっかくリサイクルできるものも
できなくなることもあります。

また、もし私たちの国がリサイクル完ぺき!となっていても、他の国がリサイクル
できないものを輸出していまうと、他の国ではごみになってしまいます。

1つのことを解決するだけでも、いろんなことを考えないといけないですね。
東京ドームさんなら、それをどう考えますか?

(必須) なまえ
(必須) しつもん